top of page
  • 執筆者の写真湾岸コンサルティンググループ

社労士の業務を顧問料0円でスポット対応する“社労士Cloud”との提携のお知らせ

社労士の業務を顧問料0円でスポット契約する社労士Cloud(東京都新宿区)と助成金申請を得意とする株式会社湾岸コンサルティンググループ(東京都江東区豊洲)は、2023年1月5日に業務提携しました。スモールビジネス支援と、士業を身近に、新しい形で提供する志に共感し、中小企業の経営を支援するためにサービス連携を行います。





会社の必要手続きである社会保険労務士業務を顧問料0円でスポット契約する新しい形態でスモールビジネスを支援する社労士Cloudと中小企業診断士、税理士、弁護士、社会保険労務士、行政書士等の各分野のプロフェッショナルが所属することで企業の様々な経営課題の解決方法を提供する株式会社湾岸コンサルティンググループの2社協業によって、士業サービスを身近に、スモールビジネスや創業時でも経営の参謀として利用できるサービスを提供して参ります。


■社労士Cloudについて

毎月は発生しないけれども、会社の必要手続きである社会保険労務士業務。事業主様にとって負担となっていた顧問料を完全無料にしました。社会保険労務士の提供する業務の全てをスポットでオーダーできます。






■株式会社湾岸コンサルティンググループについて

国家資格を有する専門家(中小企業診断士、税理士、社会保険労務士、行政書士等)が所属する経営コンサルティング会社。

複雑で高度化するお客様の経営課題に、その分野のプロフェッショナルが最適な課題解決を提供する。



閲覧数:65回0件のコメント

Comentarios


bottom of page